√3

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁそんなこといっても出来ないものは出来ないんですけどね

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほ〜ぷです。忙しいです。辛いです。冬さえ終わればこっちのモンだと言わんばかりに冬が嫌いになってきます。ほ〜ぷです(?)。


そろそろセンター試験ですね。来年は私(たち)の番です。
せっかくやりたいことが具体的に見つかったというのに、これから勉強漬けの1年です。(ココは更新すると思うけど)
本末転倒です(?)


愚痴というかなんというか。

大学入ったら同人誌を描きたいと思ってます。サークルでかな。

とりあえず今は阿求のマンガ描いてます<黙れ
3月までに完成するといいんですが…w


阿求かわいいよ阿求

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エロいの期待してるよ
br
2008/01/16 20:11
 おはー!
 数Vがわからないです!
 でも、頑張る!

 →目指すは友達100人だ!
 →友達100人!? T也君すごーい!

 前にいるEXEプレイヤーより
どうしよっかなぁ・・・。今日は「ことみ」...
2008/01/17 21:34
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
じゃあぶれさんはいい男に掘られる役で^^

>たこ
うぃ
hope
2008/01/17 21:48
たこwwwwwwwww
まるし
2008/01/18 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁそんなこといっても出来ないものは出来ないんですけどね √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる