√3

アクセスカウンタ

zoom RSS デコキャラシールのチェリンボ欲しい方いたら取りに来てください(

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



チェリンボ2枚目当たりました。要りません(笑)

そしてドサイドンよりもモジャンボが欲しかった今日この頃。
明日も買います(笑)





そんなわけでセミナー1日目が終了しました。
いやー宿題のはかどること!

気づいたら合計7時間も勉強していたw
家では絶対に無理ですな。






そして帰りはまるしと一緒にとらのあなへ。

戦利品はこんな




画像


誰の真似でもないけれども。

大沖さんのチルノ本と神主ZUNのCD。
ちるのいも東方MTGも売ってなかったぜ兄者。


いつもどおりのほうはいつもどおり面白いw

 \ ま じ で /

ZUN様もいつもどおりスゴいよね。
なんでこんなに…!

というわけでCD集めます。やすいやすい。








画像



やすすぎわろた


このクオリティで500mlペットと一緒とかwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おとといは東方カードありやしたぜw
870
2008/01/04 22:34
宿題乙です<黙れ
CDいいな・・・この辺じゃ見かけることもなさそうですが(駄
後ろのPCの画面がニコニコってことが妙に気にかかる( 東方?(((
こさず
2008/01/04 23:46
東方スヌーピー本が委託無しとか全俺が泣いた
ねぐr
2008/01/05 08:20
海運の本マジオヌヌヌ
br
2008/01/05 17:40
コメントありがとうございます!

>>870
似たようなのならあったがw

>こずりん
ニコニコです(笑
確かsm1708626だったと思います(

>ねg
なんぞそれw
仙台コミケ(?)にあるかな
hope
2008/01/05 22:44
つづき

>ぶれさん
(゚д゚)なんすかそれ((((
ほぺ
2008/01/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコキャラシールのチェリンボ欲しい方いたら取りに来てください( √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる