√3

アクセスカウンタ

zoom RSS DIOォォーッ!! 新しいロードローラーよォッ!!

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




そんなわけで今日も仙台に遊びに行ってきました。



ではまず戦利品を








画像







正直買いすぎた。









でも欲しかったからしょうがない。ケフィアケフィア。



銀のでかい本は秋☆枝さんの小町本。


シリアスで心があったかくなりました(*´Д`*)

再録では中国がサボる(?)話なんですが、
いやぁ〜中国見直してしまったよw

2つともやさしい話でした。オススメ。



んでその上に乗ってるペン3本は下で。



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん#3 は、読み終えた後に感想書きたいと思います。
まだ2巻の感想も書いてないしね^^;

それよりはやくバトンしないと





その右の3枚のCDですが。


COOL&CREATEの新作。
ちんちん!!!1!11!



残りの2枚は、




俺はこういうのを待ってたぜ!!と言わんばかりのヒット!w




MyonMyonさんの東方メタルアレンジです。ツボった。












3本のペンの話。



本当は買う予定無かったんだけど一応ということでコピックを。

コピック黒
コピック白(?)
Gペン

です。


一応の分際でかなり使い勝手がいいんですが。どうしてくれる。




文章で説明しても訳ワカメなんで絵を



画像



このロリコンどもめ!!





…絵を載せたところで使い勝手とかは本人にしか分からないんですね(笑)








そしてお菓子の在庫処分お楽しみ袋をもらった。

【今日入手したモノ】という因数でくくってみたついでだから広げてみた。






画像








何この儀式。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なん…だと…?
br
2008/01/12 23:51
Gペンは初心者向けじゃなかったwwwww
太い線をなめらかに描ける優れものでしたw
まるし
2008/01/13 00:16
万年筆使ってる俺はなんやの?
ねぐr
2008/01/13 09:30
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
久々にキレちまったぜ…
さぁ…屋上へ行こうか…

>まる
十分すぎるwww使いやすすぎwww

>ねg
異端児もしくはHじゃね?
hope
2008/01/13 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIOォォーッ!! 新しいロードローラーよォッ!! √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる