√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖夢『雀のフライをのこさず食べましょう』 幽々子『はーい』

<<   作成日時 : 2008/01/13 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

<名前不詳バトン>


 
flyさんこずりんからいただきました。ありがとうございます。遅れてごめんなさい。
 

 

 

◇もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
  
 しました(



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)3人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


 ありがたいことです。


 

*あなたの好きな物(人)は?

 
アリスその他多数(笑)

 

 

*送り手の好きな物(人)は?
 

flyさん:

咲夜さん
数学 


こずりん:

H
エヴァ
尺八リコーダー




かな?(



*送り手と出会うキッカケは?


 
某Pixieと某東方サイト。 



 

*送り手の第一印象は?

 
flyさん:

Pixieの【自分の子供になんて名前つける?】スレで
ぶれさんが『フラインゴさんは咲夜とつけないようにしましょう』


…っていうのが今でも記憶にあります(




こずりん:

多分某ポケモンチャットかなぁ



 

*今の印象は?


flyさん:マジメな方。数学教えて欲しい(



こずりん:逃げちゃダメな人((



 

*ずっと身内(友達)でいたい?



Exactly.(そのとおりでございます)


 


*送り手のいいところ


ん?((((((((((

 

*送り手の駄目(心配)なところ
 

ねーよwww

俺に心配された時点でその人は終わっとる(駄


 

*メッセージ


頭痛が痛いです( 




*次に回す人


無理にとは言いません(

アークさん

まるし

flyさん(送り返し)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルの発想に雷が落雷しました(
送り返しうけます。また送り返すと言う暴挙には出ないので大丈夫ですぜ(何が
fly
2008/01/13 17:38
>Pixieの【自分の子供になんて名前つける?】スレで
>ぶれさんが『フラインゴさんは咲夜とつけないようにしましょう』

なん…だと…?
br
2008/01/13 19:42
>Pixieの【自分の子供になんて名前つける?】スレで
>ぶれさんが『フラインゴさんは咲夜とつけないようにしましょう』

なん…だと…?
br
2008/01/13 19:42
コメントありがとうございます!

>flyさん
これしかタイトル思いつかなかったです(
無限ループって怖いですよね(なってないから

>ぶれさん
久々にキレちまったぜ…
さぁ…屋上へ行こうか…

>ぶれさん
久々にキレちまったぜ…
さぁ…屋上へ行こうか…
hope
2008/01/13 21:02
頭痛なら髪の毛引っ張るととりあえず治ります<黙れ

こさずは にげだした!
こさず
2008/01/13 23:09
コメントありがとうございます!

にげられない!
ほ〜ぷの くろいまなざし!
ほ〜ぷの したでなめる!
ほ〜ぷの あなをほる!
ほ〜ぷの しおふき!
hope
2008/01/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖夢『雀のフライをのこさず食べましょう』 幽々子『はーい』 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる