√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵バトン

<<   作成日時 : 2008/02/03 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日時間かけて書いた記事が『ページが表示されません』などという邪神によって消されたので一日沈んでおりました。嘘です。



今日未明あたりにぶれさんとスマブラWi-Fi対戦しました。たのしかったですw
勝率は五分五分でした。
変態ファルコン(ピンクファルコン)とゲリオ(青マリオ)が印象的でした(

俺の使い手はディディーに定着しそうです






続きはここちゃんのトコから強奪した絵バトン





>>1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

明日虎穴に東方全シリーズ入荷らしいのでwktkしてます

行きませんけど(


>>2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

適当なら小学校時代から
ペンタブ買ったのは高校入ってからのハズ


>>3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

微妙なトコだなぁ

5年以上10年未満(笑)


>>4.最初の頃に描いた絵を見れますか?




>>5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

段階的に


画像

小学生




画像

中二

俺の90%がNARUTOで成り立っていた時期でした

やべぇ、消し去りたい過去を思い出してしまったwwwwww



画像

高1

足を踏み外し始めた頃ですな




画像画像画像





( ^ω^)・・・


なんというか全く成長していないよな、まじで



>>6.何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)

塗りは基本的に適当です
特に↑のハルヒなんかは


>>7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

左さん(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのイラスト)

牛木義隆さん(東方とか)

秋★枝さん(東方とか)

大沖さん(まじで)

まるしさん(神)



>>8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

ねーよ
むしろ嫌い
だが描き続けるんだよなぁ
上手いと思える絵を描くために


>>9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

もってけ泥棒






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
対戦楽しかったぜ!

でも今度やるときはスマッシュボール以外のアイテム無しで(
br
2008/02/03 20:39
対戦乙でした。とスマブラ系統一切未経験の俺が言ってみる。
絵はろくにかけないのでバトンはスルーさせていただきます(

右上ならぬ左上に面白そうなものを発見したので登録してしまった(
こさず
2008/02/03 20:46
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
おkですw
もしかしてアイテムの設定てグループ作った俺が設定するんですか(((

>こずりん
スマブラは1回はやったほうがいいよw
あし@の友達申請しときました(
hope
2008/02/03 22:36
なぜ尊敬してる人の欄に俺がいる?wwww
まぁ嬉しいけどw
まるし
2008/02/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵バトン √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる