√3

アクセスカウンタ

zoom RSS はてなようせい

<<   作成日時 : 2008/02/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ベネッセよく分かってるじゃねぇか。




http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-639.html


http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-640.html


http://guideline.livedoor.biz/archives/51042208.html


【ニコニコ】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2289409






――――――――――――――――――――――


テスト終わりました。絶望しました。

期間中のメモを残しておきます







勉強は、RPGに少し似ていると思います。

その町のモンスター(分野)は強い(難しい)と思ってても、
何とかクリアして次の町に行けば、さっきの町のモンスター(分野)はなんだコイツ弱ぇじゃんw
になりませんかね。少なくとも私はそう思います。

ポケモンで例えますと、
おつきみやまで苦戦しつつハナダシティにたどり着いて、
カスミに勝ってサントアンヌ号でいあいぎり(中略)ディグダの(中略)ニビからまたおつきみやま入ったら余裕で抜けられませんか?

2回目は入りませんかそうですか。


勉強で例えるなら、中学で悩んでた問題を
今なら簡単に解ける、みたいな感じですかね(例外多数)


だからこんな問題も、未来の俺は楽々解けるのかなぁ…



画像




無理だな…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにこのロリコンホイホイ
br
2008/02/27 22:09
これじゃベネッセ for ロリコンじゃないですか。
 
セミナー化学ムズいですよね(
fly
2008/02/27 22:20
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
ロリコンじゃなくてもコレはヤバいです(何が
CV豊口ですぜ!?(ん?

>flyさん
鬼畜問題集乙です(
おさむっちの参考書いいですよね(ァ
hope
2008/02/28 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
はてなようせい √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる