√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチャラてゐ

<<   作成日時 : 2008/03/11 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰省してきました。


ネタ写メとか




画像


たぶん末期患者が5人は釣れると思います(




画像




画像



右:今まで持ってたカード(2パック分)
左:昨日一日買った分



画像



画像




以下flyさんからのバトン。


終わりなきバトン



1,回ってきた質問の最後に
  “自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答する事)

2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3,まとまりの無いエンドレスバトンなので
  “どんな質問を加えてもOK”デス。

4,バトンのタイトルは変えない事

5,ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
 
ポケカ
専ら集めるだけだけど

MTG…は“マイ”ブームじゃないな


Q2:最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(お値段も)
 
高:DSかな?\16000
安:半額ガム\59


Q3:最近ショックだった事は?
 
基本プラス思考なんですぐには出てこない
あるにはあるんだけど(


Q4:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

10年くらい前ひと舐めしたくらいだな
飲もうと思わない(普通


Q5:最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

漫画の云々。


Q6:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

集めたいのは
桜蘭高校ホスト部


Q7:お気に入りの歴史を覚える語呂合わせは?

吐くよ

894リアルに遣唐使(派遣)


Q8:週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

ジャンプしか立ち読みせん


Q9:トイレは和式派?洋式派? 

洋式だろ…常考…


Q10:休日は何時に寝て何時に起きますか? 

まちまちですな


Q11:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

未来日記
ジョジョの奇妙な冒険
NARUTO
みえるひと
スターライト・マナバーン(


Q12:DQ派?FF派?

どっちもしませぬ


Q13:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

少年


Q14:休日は主に何をしていますか?

PCとかPCとか
あとはたまに仙台のヲタビルに(


Q15:今使っているPCは何処にある?

自分の部屋


Q16:ドラえもんの道具をひとつもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          い り ま せ ん            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  




Q17:最近笑ったあの事

某氏が巣窟をリアルに【すくつ】と読んだこと

ネタか?ネタだよな?


Q18:ブドウは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?

口ごと皮に入れて出す


Q19:今すごく欲しいものは?

特にありません

あ、大学合格通知が欲しい(


Q20:好きな音楽ジャンルは?

同人音楽

…の中でも特にロック〜メタルが好き


Q21:テニスの王子様は好きですか?好きな方はお気に入りのキャラを教えてください。

覚醒すると指が6本になる奴


Q22:今PC付ける前にやっていた事は何ですか?

オn片付け


Q23:今年、注目しているアニメは何ですか?

ハルヒ2期の放送時期


Q25:ジャニーズは好きですか?

ジャパニーズ?好きですよ


Q26:今の気分を漢字で表すと? 




Q27:3億円拾ったら?

今日はいいロト日和ですな


Q28:このバトンどこまで続くと思う?

つづいたっていいじゃない
バトンだもの

         ほおぷ


Q29:男ですか女ですか?

うん


Q30:ジブリで好きな作品をどうぞ。

ネタなら天空の城以下略


正直ジブリはあんま好かん


Q31:あなたの本名をギリギリまで教えて下さい。

新HN候補なんでそん時にでも(


Q32:何歳ですか?

とりあえず2ケタで


Q33:好きなケーキを教えてください。

スイーツ(笑)



…モンブランおいしいよね(((


Q34:好きなアーティストを教えてください。

ZUN
YUI
同人は略で


Q35:最近恥をかいた事ありますか?

先ほどの地下鉄内で、
柳原加奈子みたいに可愛くないやつれたふとましい女の方が正面に座ったんですよ。
ソイツがおもむろにipodを取り出して聞き始めてですね、音漏れが酷いのなんのって。
嫌でも聞こえてくるんですよね、水樹奈々が。
まわりの一般人も音漏れを気にしていましたけどね、
曲を聴いたことのある俺は笑いをこらえるのに必死でした(


あれ、別に恥じゃな(ry


Q36:好きなゲームを5つどうぞ。

ポケモン
東方(できないけど)
スマブラ
ヨッシーアイランド
カービィのエアライド


Q37:思い出に残る品は何ですか?

うん


Q38:セクシーなの・キュートなの?

あやややや


Q39:一番アクセサリーをつける割合が多い体の部位は?

首だろ(


Q40:メガネ好きですか?

好きです
着けてる女の子も自分が着けるのも



着けてる女の子は…メガネそのものが好きというわけではなくむしろメガネを着けることによって得られる萌えポイントといいますかもちろんこれは現実世界の女の子にも言えるわけでして萌えというのは多少語弊がありますが僕の中でその女の子の魅力が増すといいますかより好みに近づくといいますかまぁそんなカンジでメガネ萌え。


Q41:最近はまっているバンドさんは?

石鹸屋
岸田教団と明星ロケッツ

あとは曲単体かな

CCってバンドか…?w


Q42:今どんな妄想していますか?

腹減った妄想(なんだそれ


Q43:好きなプロ野球選手は誰ですか?(球団名を含めて)

いません


Q44:幽霊信じちゃうほう?

どんな幽霊かによるw

言わずもがな女の子


Q45:最近の悩みは?(いくつでも可)

勉強に身が入らない(いつもだろ


Q46:何コミックがいい?(いくつでもどーぞ)

コミックマーケットで


Q47:原作派?それともアニメ&ドラマ化派?

作品によるw

大抵は原作厨ですこんばんは。ほ〜ぷです


Q48:ブログ、ホームページを運営してる?(アドレスも載せる)

ここ


Q49:最近見た夢は?

寝れない夢(


Q50:好きな数字は?

8
17
25
134

32821とか懐かしい(


Q51:一日のうちでもっとも口にする言葉は?

まじで







 
以下コピペです
 

Q1:最近のマイブームは?
 
Q2:最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(お値段も)
 
Q3:最近ショックだった事は?
 
Q4:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

Q5:最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

Q6:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

Q7:お気に入りの歴史を覚える語呂合わせは?

Q8:週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

Q9:トイレは和式派?洋式派? 

Q10:休日は何時に寝て何時に起きますか? 

Q11:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

Q12:DQ派?FF派?

Q13:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

Q14:休日は主に何をしていますか?

Q15:今使っているPCは何処にある?

Q16:ドラえもんの道具をひとつもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

Q17:最近笑ったあの事

Q18:ブドウは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?

Q19:今すごく欲しいものは?

Q20:好きな音楽ジャンルは?

Q21:テニスの王子様は好きですか?好きな方はお気に入りのキャラを教えてください。

Q22:今PC付ける前にやっていた事は何ですか?

Q23:今年、注目しているアニメは何ですか?

Q25:ジャニーズは好きですか?

Q26:今の気分を漢字で表すと? 

Q27:3億円拾ったら?

Q28:このバトンどこまで続くと思う?

Q29:男ですか女ですか?

Q30:ジブリで好きな作品をどうぞ。

Q31:あなたの本名をギリギリまで教えて下さい。

Q32:何歳ですか?

Q33:好きなケーキを教えてください。

Q34:好きなアーティストを教えてください。

Q35:最近恥をかいた事ありますか?

Q36:好きなゲームを5つどうぞ。

Q37:思い出に残る品は何ですか?

Q38:セクシーなの・キュートなの?

Q39:一番アクセサリーをつける割合が多い体の部位は?

Q40:メガネ好きですか?

Q41:最近はまっているバンドさんは?

Q42:今どんな妄想していますか?

Q43:好きなプロ野球選手は誰ですか?(球団名を含めて)

Q44:幽霊信じちゃうほう?

Q45:最近の悩みは?(いくつでも可)

Q46:何コミックがいい?(いくつでもどーぞ)

Q47:原作派?それともアニメ&ドラマ化派?

Q48:ブログ、ホームページを運営してる?(アドレスも載せる)

Q49:最近見た夢は?

Q50:好きな数字は?

Q51:一日のうちでもっとも口にする言葉は?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>好きなゲーム
>ヨッシーアイランド

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
br
2008/03/11 21:06
やる夫とやらない夫が肩組んでるAAを載せたものの
上手く表示されなかったっていうのは秘密です((
hope
2008/03/13 18:34
二次元ポケットが欲しいよドラえもん
あぅ
2008/03/13 18:34
心の中にもっているじゃない
hope
2008/03/13 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブチャラてゐ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる