√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人の会話の内容が聞こえることほど不愉快なモノはない

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



しかも聞こえるときに限ってつまらない内容だから困る。

我々も気をつけませんとね(笑



以上今晩の夕飯がまるまつ(笑)だったhopeの人生論でしたw



そんなわけで絵が描きたい。

でも課題が山のようにある。助けてえーりん!









あああ絵描きたくなってきた!


アークさんの妄想似顔絵も描くんですよね、イケメンにしなくては(笑)




pixivすげぇ(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人の会話の内容が聞こえることほど不愉快なモノはない √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる