√3

アクセスカウンタ

zoom RSS その場にいないと伝わらない

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

カラオケに行ってきました。喉やべぇ。

アニソンと東方アレンジonlyでしたw
普通の曲はKY。



箇条書きで。


途中の、ビーダマンとかメダロットとか戦隊モノとか仮面ライダーなんかの流れが面白かった。

drizzly rainを入れると必ず停止しやがった。この野郎。(#^ω^)ピキピキ

最後は68分余った(!?)



自己ベスト:みくみくにしてあげる♪:90点











( ゚д゚ )




あぁ…次は来月だ…

疲れた。

最終鬼畜一部声は鬼畜

曲あんまし覚えてなくても歌える ※ラクト・ガール以外







以下バトン。


[性格バトン]

こずりんよりいただきました。感謝。


●自分で思う性格

自分ではよく分かってないのが現状ですw


●人に言われる性格

特に何と言われたことがない(


●男女関係なく友達の理想

同じ志・趣味を持つ人

それなんて今


●好きな異性の理想

髪型はショート以外認めない
オタク

っていうか自分に興味をもってくれる人がいいですよね(


●最近言われて嬉しかったこと

覚えてない(


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないぜ


●送り主の印象は?

(いい意味で)電波。

近い将来アリプロとかサンホラにハマりそうな人(何それ


●次に回す人
クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒まるし
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒まるし
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒




うん。




以下メモ


購入リスト

兎宴
オタTシャツ(?)
わっち3巻  あ、感想書いてねぇ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンどうもでしたー。
そうか、ミクもカラオケにあるんでしたね(
サンホラってSoundHorizonとやらでしたっけ、近々アリプロと並行して漁ってみます((
こさず
2008/03/25 22:44
東方の曲って結構カラオケになってんだな…
br
2008/03/25 23:49
>こずりん
うぃw
実はサンホラ聴いた事ないんだけど、wikiとか見てるとそんな感じなのかなーと思って(

>ぶれさん
少ないですけどねw
今はまらおしかないかも
hope
2008/03/26 09:03
いまさら喉復活www
ちょっとヒトカラ行ってくる


で、ネタないから勝手にバトンもってくぜ
肝油
2008/03/27 00:01
うい
hope
2008/03/27 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
その場にいないと伝わらない √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる