√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対制裁

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ごめんごめん!すっかりわすれてた!おれになんかようじだってー?



友達の友達だったぴよりさんからのバトンです!!
今では私がおじいさん友達です(?)




名前が出たら強制バトン



★正直に答えてね。

うぃ


▼管理人歴はどれくらい?

2年と数日。


▼名前の由来

中学時代から『HPタイトルは√3にする!』と決めていたので。
【rute】はもう黒歴史です(


▼何人と直メした事ある?

aさんbさんfさんaさんrさんsさんrさんeさんaさんsさんtさんdさん…
これがアドレスグループ【オンライン】の皆さんです(


▼何人と直電した事ある?

3人かな?
うち1人はオープンキャンパスで会ったけど(


▼何人友達が出来た?

みんなオトモダチだと思ってます^^



★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。



 1、みなさま^^


 2、みなさま^^


 3、こずりん…?(


 4、コメントで良いかな?アークさん。


 5、コメントで良いかな?みなさま^^



 6、flyさん。



 7、俺(ルックス的な意味で)



 8、brさん(



 9、brさん
   ※ぴよりさんありがとうございますw


 10、鯖、ぴよりさんw



 11、鯖 あと870w



 12、ぴよりさん(



 13、こずりん。



 14、あーん!ファン様が死んだ!
   ファンさまよいしょ本&ファンさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
   くすん…美形薄命だ…

   ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
   この間「今、時代はストレィツォだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
   どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
   信じられないよおっあんなJOJOごときに殺られるなんてっ!!
   ディオと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
   ……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

   私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド田舎人でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
   ファンさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
   先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・
   


   ファン様って誰だよ


 15、みなさん^^



 16、鯖、くらげさん!!!!!!!11!1!11



 17、brさん、flyさん、あぅ、こずりんは近いうちに会うことになるかと(



 18、こずりん一択w



 19、870の料理食ってみてぇ



 20、アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

求聞史紀のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

カラオケ配信決まって良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!

東方三月精も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…本も絵もよく考えたら…

ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てる?

求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!

CDのアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよ魔理沙!!ひとりでできるもん!!!

あ、求聞史紀のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!パ、パチュリー!!うどんげぇええええええ!!!そーなのかぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!






▼最後に管理人さんに一言!

こういうバトンは初めてだったんで楽しかったですw
でもぴよりさんからは昔スデにバトン貰ってるのよね…(




↓質問の一覧↓

★名前が出た人は強制バトンだそうです!
質問内容↓
 1、お世話になってる
 2、優しい
 3、同じ考え
 4、一番最初にファンポチしてくれたファン様
 5、最近ファンポチしてくれたファン様
 6、頼れる人
 7、グロい人
 8、エロい人
 9、面白い人
 10、絵が上手い人
 11、親友
 12、一番最近友達になった人
 13、サイトがお洒落
 14、これから仲良くなりたいファン様は?
 15、ずっと仲良くしたい人は?
 16、向かうトコロが同じ場所
 17、会いたい人は?
 18、歌が上手そうな人は?
 19、料理が上手そうな人は?
 20、付き合うなら?(異性・キャラOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パンツ何色?^^
エロい人
2008/10/05 23:02
バトン回答ありがとうございました!きゅんきゅんきゅい!
今では私が孫友達^^
ぴより
2008/10/07 18:09
>brさん
うぃ

>ぴよりさん
コメントありがとうございます!あっあぁああああ!!
またバトンよろしくおねがいしますね〜^^
hope
2008/10/08 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対制裁 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる