√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にろくでもないっ!

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


近況報告です。




最後の期末テスト終わった。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

化学はマジで補習確定w



機種変した。

画像


結構古いけどパパスのほとんど新品状態なのを貰って(パパスも機種変した)
機種代タダ、変更料2000円で済んだ(^q^)




モザイク買った。

画像


まぁ実際には買ってきてもらったとか先に読んでいい?って言われたからいいよって言ったよとかそういうのはおいといて7巻は買ってません。





裁判員になりてぇなぁ…



いやマジで。いま政経に非常に興味を持っておりまして。
でもなったらココでは公表できないんだっけ?良いんだっけ?(駄

日当も出るしね^^








…有権者だけかよ!!1111!1







コピペ



柴崎 「アニメは絵ですよ?」

湯川 「あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルは 6巻(でしたっけ)随一の名台詞ですねえ

それにしてもケータイのクソ高いこのご時世に 実にうらやましいものです うぎぎ ぱるぱるぱる・・・
髑髏丸
2008/11/29 17:07
裁判員よりもサイバイマンになりたいです。
ぶれ
2008/11/29 18:54
>髑髏丸さん
爆弾ヒーローのトコだから…多分2巻とかじゃないですかねw
モザイクはなかなか面白かったですねw

ケータイはマジでたなボタでしたw
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

>brさん
絶対言うと思ったwww
ヤムチャーッ
hope(この名前ともそろそろお別れです...
2008/11/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にろくでもないっ! √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる