√3

アクセスカウンタ

zoom RSS あと6

<<   作成日時 : 2009/01/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ポケモン赤発売日から現在までポケモンにハマる

中学入学時『本とか読んでたらカッコいいんじゃね(笑)』

キノの旅シリーズを読み始める

秋、電撃文庫つながりで灼眼のシャナ#1に手を出す

友達に『やめとけ』と言われる

やめる

春、中2、中二病にはかからず人生最初で最後のモテ期(笑)

冬、ルビーを買い努力値に出会う、ひかえめサンダース(S個体値10くらい)で頑張る

春、中3、まるしとか870とかとつるむようになる(?)

近所の塾にてY田にシャナ#1を譲って欲しいと頼まれる

冬、500円でいいよ→交渉決裂

春、高1、普通に楽しい生活を送る

秋、ネット上ですることがなくなる

『ユーチューブ(当時)でハルヒってのを見てみるか』

ハマる、原作買い集める

冬、静かな教室の中、俺のイヤホンから盛大に音漏れする恋のミクル伝説。

徐々に友達が離れていく。ぼっちというか孤立。クラス内のA(仮名、リア充)を酷く嫌うようになる

別のクラスのそういう系とつるむ。某動画サイトに(仮)の時代に参入

春、高2、そいつらと同じクラスに。らき☆すたでも見てみようか

夏、他のそういう系も加わりレゴ(笑)に出る。つかさカワユスwwwww

秋、グループ内のB(仮名)と亀裂が出来始める。まるし、870らと街中に出るようになる。某動画の影響ではないが東方に参入。記事に黒歴史多し。

冬、グループ内で俺抜け気味、実質抜ける(?)

春、高3、Bとか色々そのまま同じクラスに。Aも。俺はそういう系じゃないグループに徐々に入り込む。まるしと杜の奇跡に一般参加し洗礼を受ける(笑)

夏、本格的に同人誌作成の道を決める。pixivでどくくらげさんと知り合う。Bがクラスで浮き始める。

秋、宮城大オープンキャンパスでどくくらげさんと会う。以後普通に友人としての付き合い。Bはクラスですっかりいらない子。

Aとは何事もなかったかのように(実際何もなかったけど)喋るようになり、(一方的な)関係修復。クラスの中でも『Bの友達』から『デザイン系志望の人』にランクアップ(?)した気がする。Bは誰からも相手にされなくなる。

冬、かんなぎ。

センターまであと6日なのにこんな文章書いちゃう。←new!!




--------------------------------------------------------------

【Trois】虎にあれば。なければメロンブックスで通販
【かんなぎ】5,6。
【バクマン。】
【ババアキーチェーン】あれば。
【アドチル】委託まだだけど一応。

--------------------------------------------------------------


さて、確率の過去問と速単やろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
センター試験がんばって下さいb
ミリア
2009/01/11 10:36
なにこの過去晒しww
イヤホンからだだ漏れの恋のみくる伝説は痛いわww
まる@ケータイ
2009/01/11 11:50
貴様にも見えるはずだ!あの死兆星が!
870
2009/01/11 18:50
…!?

2009/01/11 21:48
>ミリアさん
コメントありがとうございます!!
がんばってきますb

>ま
音漏れしなければお前はたき☆すたに出会わなかっただろうな…

>870
そういう事を言うのをやめろw

>brさん
^^
hope
2009/01/12 13:06
ww
ミリア
2009/01/12 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと6 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる