√3

アクセスカウンタ

zoom RSS \1巻のおわり/

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


はずれました。



と、いうことで街に出てはるみねーしょんを購入。2冊w
特典冊子おいしいです
よう樂団の歴史2(何故か変換できない)も買いました。神綺サマー!!
ELEMENTAL 8 PART 3 も買いました。線画うますぎるw



あとはカードを少々。
ハンデスドランを作ろうと思ったらグッドスタッフなのね。どうしようかw
ドランのシナジーに期待していたんだけども。

とりあえず内面からの光(ウィニーに)、混沌とした反発(ペインター用)、タップイン3色ランド・バウンスランド(貧乏デッキのお供)、酷評を購入。
化膿も屈辱もつぶやき林もお金がなくて買えませんでした(^q^)
あとヒバリとか売ってきた。値段はまだわかってませんw

あとイービンでデュエルしようとおもったら超満員。何なの?馬鹿なの?死ぬの?






そんなわけで明日、高校を卒業してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3マナ実質5/5なんざグッドスタッフに決まっておろうがw
870
2009/03/01 07:43
だが色拘束厳しすぎるぜ!!
ふぶき
2009/03/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
\1巻のおわり/ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる