√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮まらない_何かを_僕らは_知っていたの?

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


ウチは1日100ヒットくらいしてるそうです。ありがたや!

そんなわけで50000ヒットです!!感謝ァッ!!
しかしトップはまだ20000行かないのねw

--------------------------------------------------------------





画像





--------------------------------------------------------------

金銀リメイクフラグ?
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51219477.html


みなぎってキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

DPにもミカンさん出てきたもんね!ナギサシティの海岸(?)で!!


エメラルドの例だと今年は新作でないんじゃないかなぁ。まだまだプラチナいけてるし!
そうすると来年かな?新ハードはDSがまだ強いからないと思うけど。

プラチナが出たときに大学生の『早速買ってきました』とかいう書き込みを見て早く大学生きたぁい!!なんて思ってた。明日は我が身!来年かもだけど!笑

--------------------------------------------------------------

TG大学受かりました。どうでもいいw
入学一時金が27万だそうです…バイトして少しでも返さねば^^;

いよいよM大落ちれなくなってきた。(今さら隠す必要は ない)

--------------------------------------------------------------

画像

俺のホーム(笑)です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのスカーフ噴火バクフーンが覚醒するときが来たようだな・・
870
2009/02/12 22:26
No.493「…」
ヒードラン「…」
br
2009/02/13 00:05
>870
つ ミロカロス

>brさん
モジャンボ『モジャンボ』
ほぺ
2009/02/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮まらない_何かを_僕らは_知っていたの? √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる