√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてました

<<   作成日時 : 2009/04/04 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



同人誌の表紙に困ったらray=outみたいにすればいいのか。なるほど


帰省してたり帰省されたり(?)ネットにつながらなくなる不具合があったり入学式があったりしましたが無事生きてました。やっぱネットは居心地がいいな(笑)


--------------------------------------------------------------

まず帰省。
MTGが安すぎた。

山形でMTGやってる人が少ないって言うのがまずあると思うんですが、
1枚10円(10枚50円)と書かれたワゴン?の中身がカオスでした。

アンデットの戦長フォイル
怒鳴りつけフォイル
墓生まれの詩神
灰色熊

とか。
110枚買って550円でしたw
通販したら多分2万くらいいくんじゃないかな

あと台所の嫌がらせ屋が150円とかねw



あと道中に原宿を通りました。





















画像


原宿。



--------------------------------------------------------------

入学式。

便所飯はなさそう!笑
同じ高校の人が多かった。さすが地元
小中高大と同じ人が出来ました。1コ上だけど
DQNとヲタの差がパネェ
テレビに映ってしまいましたw


--------------------------------------------------------------

いつぞやのバトン。



◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:こずりん】


001:まず始めにこずりんとの関係は?
ポケモン(?)友達。
あとカオスつながりとか(??


002:初の出会いは?
Pixie?あれは出会いっていうのかな
チャット?


003:こずりんは女性?男性?
凸じゃね(


004:見た感じどんな人?
見たことないですがこっちが恥ずかしくなるくらい礼儀正しそう。
なんとなく


005:こずりんの長所を3つ。
1ツボツボ
2オオタチ
3ポポッコ


006:逆に短所を3つ。
時間のないときに掃除をしないこと(


007:こずりんを色で表すなら?
黄色〜黄緑


008:では動物なら?
とり


009:こずりんはモテそう?
かなりw


010:1番の思い出は?
うぃ


011:喧嘩したことは?
ないですねw


012:ラブコールをどうぞ
今夜ふぶきのココ、空いてますよ?


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブ→
気になる人→


アンカーです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が便所飯になりそうだwww
うすば
2009/04/04 17:18
墓生まれがそんな値段・・だと?
870
2009/04/04 17:30
おれも便所にかけこむかな・・・大学怖いー。

原宿吹いたwww
くらげ
2009/04/04 17:35
便所飯ってうんこでも食うんスか?
ぶr
2009/04/04 19:03
バトンありがとうございました。
あいにくですが寝る場所なら確保できてますよ?なんの話してんだ俺
こさず
2009/04/04 20:52
便所飯とかwwwwwwwwねーよwwwwwwww
なんて思ってたけど俺中坊ん頃ゴミ置き場で食ってたわwwwwwwww

人気ないから居心地よくて、屋上ランチ食う的な感覚と変わらなかったけど、今思うとかなり黒歴史だわw
あう
2009/04/05 10:50
やっとコメ返信できる…!

>うすば
便所飯乙www

>870
大波価格で売るよ

>くらげくん
きっとっていうか絶対友達できるよ!
でも自分から話しかけないとね
原宿ラーメンが名物のようですw

>bれさん
そうです。

>こずりん
…そうか、残念だ…

>あう
給食じゃあなかったの?w
ふぶき
2009/04/10 21:08
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてました √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる