√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 20光年先のもう一人の自分

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


シャッフル再生で流れてきたYUIのThank you My teensを聴いててなんだか涙が出てきました。
昔はなんともなかったのに。

俺もそういう歳なのかなぁ…と考えてしまった。しみじみ

『高校野球が“年下のやるスポーツ”になってしまった』
なんてことを誰かが3年前に言ってたのを思い出しました。あの人ですね(

気づけば俺もそんな歳になってしまいました。3年て結構長いw
…なんだこの気持ち(

別にもうすぐ歳をとるとかそういうワケじゃあないんですけどね。
しかも今年はまだ19だし(


--------------------------------------------------------------


『PC詳しいんで何でも聞いてください』

入学直後の自己紹介でそんなことを言ってしまった人がいました。

現在は案の定ぼっちのようです。

そして今日、講義の始まる前に彼がPCで何か作業をしてました。いつもだけど。すると…







突然永夜抄をやり始めました。

しかも結界組で。(関係ない)







どうしようコイツぜってーシキ部入るクチだよ(偏見)
エ■ゲーなんて言っちゃう輩もいるし…



そんなわけで明日シキ部の説明会行ってきますw





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いい友達じゃないか

2009/04/23 19:28
手土産に早苗さんのおっぱいマウスパッド持ってこうぜ
あう
2009/04/23 22:00
結界組みは初心者用なんですねー
870
2009/04/23 22:57
じゃあ僕は早苗さんのおっぱいマウスパッド揉む係で!!

2009/04/24 09:29
残念それは私のおいなりさんだッ!!!
ふぶき
2009/04/24 12:38
ふぶきさんのおいなりマウスパッド、か…

2009/04/24 14:46
森近のおいなりさんなら10個買ってた
あう
2009/04/24 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
20光年先のもう一人の自分 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる