√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メディングメイジ』

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


色々と、本命よりも対抗・単穴を好む傾向にあるようです。ふぶきです。

紫シキ部に入ってきました。

このまったりしたカンジ、最高ですw
つかみんなヲタっぽくない! 普通に美人&イケメン!
ヲタレだ(笑)


ちゃんと√0も運営できそう。

というか同人サークルを持ってる旨を伝えたら『絵上手いんだ? じゃあ今年の部誌の表紙がんばってね』なんて言われちゃったよw 嘘だろ…

漫画の持ち込みは基本的に勝手に持って来て勝手に持ち帰ってるそうなんで、本棚の肥やしかんなぎとエウレカ(漫画版)を持参する予定です。放っとくと売りに出されるらしいですがw


ところで、大学内で行動を共にしてる人に嫌悪感を感じてきました。文面に頭痛が痛い臭がする

ソイツはたぶん俺しか話せる奴がいないようで。
空コマに、俺がどこに隠れて(PCして)いようとも必ず見つけて隣りに座って来ます。怖い

専攻コースが違うので今年限りのハズです。でも奴のことだからコース変えてくるかも(自意識過剰)

前回の便所飯をシキ部に連行してツレるのも手なんですが、なんかバクチ臭い…
それになんか負けた気がする←

シキ部に入った同期の男子に懸けるしかないですね。なんと望みの薄いw







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
部誌の表紙頑張ってねwwww

手のデッサンは前描いたやつよりだいぶ上達してきたな
この基本がお前の画力に繋がっていくからこの調子で続けていってくれたまえ(何様
うすば
2009/04/27 10:43
便所飯君(仮)は、もしかするととんでもなくイイ奴かもしれない。
僅かな可能性に賭けてみるんだ。

2009/04/27 18:52
デッサンの形取んのうめえw
ここから濃いめの鉛筆で暗い部分の影から先に塗って、そこから陰をひたすら描いていくとで立体感がでるよ。
指の立体感が不細工にならないように気をつけて。あと手の側で描いたとこ擦らんようにな。
練りゴムは井村屋の緑かグレーっぽいののがおすすめだぜ(ここまで何様)。
あう
2009/04/27 21:44
付き合う友達で勝ち負け決まるって考え方はどうかと思うよ
と爽やかにレスしてみる

2009/04/27 21:45
>うすば
そうですね師匠!

もうマジでこれから師匠呼ばわりするわ

>brさん
軽く『シキ部?』くらいは聞いてみようと思います!

>あうあー
なるほど!ありがとう!
早速やってみるわ。もちろんうpもするよw

>ぬ
ネタにマジレスいくない
ふぶき
2009/04/28 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『メディングメイジ』 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる