√3

アクセスカウンタ

zoom RSS prosciutto e pesce

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生ハムと魚。



要するにネタがないのですよ。
なんでゼミで研究してる内容でも晒そうかなと。




近年、仙台のアーケード街が変化してきています。
昔ながらの商店街は姿を消し、今やゲーセンとパチンコがはびこるようになってしまっています。

同時に、テレビドラマも視聴率は右肩下がり。
質も量も一昔前の時代には敵いません。


なぜか。


それは【ネット社会の普及】によるものだと考えられています。
商店街がゲーセンパチ屋になったのも、今やネット通販で。
テレビも、











ココまで書いて気力がなくなったので普通に近況報告しますw

ネットの普及による【個性を強調する風潮の発生】だとか色々書きたかったんですが
まぁいいや。




ええと 近況報告…近況…


















忙しい。













絶賛リア充なう!です(笑)

今日はバイトでした明日はMTGの収録です月曜にセクションの加入説明会があって情セクにエースとして参加して火曜は夜にバイトの面接で水曜に椅子のスケッチして土曜はBBQ→宅飲み(ノンアル)のコンボでその次の土曜は新歓。



















忙しい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
prosciutto e pesce √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる