√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ディディディディケーイド

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次回で一通りシリーズ終わりですね。
どう繋げるのか楽しみです>タイトル


弱いものにはめっぽう強い!ふぶきです!


画像

http://nameall.cosotto.com/catch/



√0の中で俺はもう外部交渉担当でいい気がしましたがやっぱりダメですよね。
亀速度でいいから絵描いていかなきゃ。


(比較的)馴染みの浅い人にココを【見られてる】と思うと書きたいことを書かずに書きたくもないことを書いてしまいますね。晒したの自分なのに。ジレンマジレンマ。



そんなわけでこういうときに便利なのが自己紹介バトンですね。


■自己紹介バトン■

■あなたの名前は?
霧島ふぶき

■何型ですか?

たぶん

■動物占いは何?
黒ヒョウ(?)

■家族構成は?
多いですw

■あなたはどんな顔?
きもをた

■恋人はいますか?
ほしいです!!!!!

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
石原さとみ
でも顔?で選んでるのか?俺は

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
最近はSOUL'dOUT

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
狭すぎだろjkです

■何処の携帯使ってる?
あう(笑)

■ナンパされた(した)ことある?
ねーよwww

■モノを盗んだことある?
ハルヒのDVDを返してもらってませんw

■マイミクに親友いる?
うん
同人サークルもやってます

■短気?
そんきw

■SとMなら、どっち?
これ言ったら絶対ネタにさrどMです踏んでください!!

■コスプレ好き?
されられるそうなんでいいえと答えておきます(

■人生の教訓になった本は?
そういえば最近本も読めてない

■回してくれた人はどんな人?
過去記事から拾ってきました

■回してくれた人の色は?
うぃ

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒




ついでにもうひとつ。


●ルール●
□見た人は必ずやる事
□タイトルは『ヲタやめます。』で絶対強制
□地雷バトンです

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
チルノのスペルカード

●現在の着信音は?
ウェカピポ / SOUL'd OUT

●現在の待受画像は?
なんか無難なやつw

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう

あ→会おう
い→イームズ
う→憂
え→絵
お→終わんねぇ
  
か→かぁ
き→聞く
く→クウィリーオン
け→ケータイ
こ→コース

さ→サークル
し→死ぬ
す→スーファミ
せ→清掃
そ→そういう

た→ター
ち→(人名)
つ→ツアー
て→ていうか
と→トイレ

な→5/1(?)
に→katana
ぬ→抜け
ね→ネーム
の→飲む

は→
ひ→N
ふ→不安定
へ→凹む
ほ→ホイホイ

ま→待つ
み→右腕
む→ムーア
め→明光
も→申し訳ない

や→八乙女
ゆ→YUI
よ→夜

ら→来年
り→リーダー
る→流刑
れ→レオトー
ろ→ログイン

わ→w
を→ヲタレ
ん→ー




面白みもクソもねぇwwwwwwww



とまぁこんなヤツですがよろしくお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔から石原さんちのさとみちゃんだけは変わってない気が(笑)

いいかげん彼女にしてやれよwww
アーク
2009/05/27 22:17
ウェカピポとかwwww
あれジョジョ7部のキャラの名前で使われてるぞwwww
うすば
2009/05/27 23:38
じゃ今度会ったら顔面踏むわw
870
2009/05/28 15:49
>アークさん
なんででしょうねw
とりあえず芸能人といえば彼女しか出てきません。あと城田優(笑)
彼女にするには人生やり直さないとダメかもしれませんw

>うすば
荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE ウェカピポ!

>870
ただし女の子に限るw
ふぶき
2009/05/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディディディディケーイド √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる