√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次嫁が変わりました。

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今まで、アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
東方妖々夢のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想出演決まって良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
儚月抄中巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…同人誌もゲームもよく考えたら…
ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!小傘ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?非想天則キャラセレクト画面のアリスちゃんが僕を見てる?
非想天則キャラセレクト画面のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!道中のアリスちゃん(ドット)が僕を見てるぞ!!
同人CDのアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよ魔理沙!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!さ、早苗ー!!輝夜ぁああああああ!!!文ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!とばかりにアリスアリス言ってましたが



これからは小傘の時代です。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ていうか昔作ったアリスのコピペを紛失してしまったので即興で作りました。














地雷バトン

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
ウォーーーーーーーーーーーんざろぉおおーーど  誰も旅の途中〜

●待受画像は?
犬かわいすぎわろたwwwwwww(コピペ)

●好きなお酒は?
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

●お酒を飲んだら
\デデーン/

●生まれ変わったら何になりたい?
輪廻転生の輪から外れたいです。
疲れるから。

●グッとくる異性の仕草は?
えっ

●異性の第一印象、まずどこを見る?


●外見で好きなタイプは?
黒髪ショート貧乳とでも書けばいいのかこの野郎

●内面で好きなタイプは?
えっ

●運命なんてあるだろうか?
男1女3で作業してるときに女3人でおっぱいの触りあいが始まったらどうすればいいですか。

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛とはされるするじゃないのだよ(キリッ (コピペ)

●最近のマイブームは?
ポケモン(ルビー)をはじめました

●好きな色は?
緑 よくわからん

●今どんなケータイ使ってる?
スライドしき

●今一番行きたい所は?
セブンイレブン

ディケイドの1番くじやってた。
1回やったけど

●忘れられない誰かはいますか?
誰だっけ

●一番最近聞いた曲は?




●コンサートに行きたいアーティストは?
最近おれは何を聴いているんだろうか

●子供の頃の夢は?
社長

●フェチを教えて
ふくらはぎだと何度

●最近起こった一番面白いことは?
最近笑ってないwwwwwwwwwwwwwwwww

●一言
地球滅べ(コピペ)

●願い事は何ですか?
どうすんだよこの身長差

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
城田(

●はっちゃけてますかあ?
うん

●ドラえもんが欲しいですか?
いや別に

●1日テレビをどれくらい
チラリと

●妄想症候群ですか?
ふひひ

●昨日見た夢は?
なんで夢にまで出てくるんだよ
よりによってお前が

●人生の最終目標は?
さっさと死ぬこと(コピペ)

でも割とそう思ってる。

●今何時?
よる

●今一番やりたいことは?
今思えば結構フラグ折ってきたかも。
何の話だっけ。

●最後にみたアニメは?
エヴァ

●最近悲しかったことは?
しらねw

●最近考えていることは?
学祭のステージで公開処刑されるらしいんだがモノマネの1つでも身に着けようか

とか

●入るのに勇気がいるお店は?
DQNのたむろしてるコンビニ とか
たむろ に遭遇したことないけど

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
うれしい

●何まんが好きですか?
えっ

●お風呂でどこから洗いますか?
えっ

●どうしたら身長は伸びますか?
遺伝です。さようなら。(コピペ)

●もし願いが一つ叶うなら?
お金ほしい

●好きな楽器は?
わかんね

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
車。

●ワープするならどこ?
ここ

●何をしてる時が一番楽しい?
サーフィンしてるとき。


ネットの。




2〜4択質問

問1 準備はいいですか?
おk or 不可能

答1 おk

問2 好みの季節
春 or 夏 or 秋 or 冬

答2 夏

だったんだけど春もいいよね!秋もいいよね!

問3 好みの飲み物
珈琲 or ココア or コーラ or オレンジジュース

答3 ココア

問4 よく使うゲーム機
PS2,PS3 or wii or x box

答4 Wii

問5 好きな寿司のネタ
かっぱ巻き or 納豆まき or サラダ巻き or いなり寿司

答5 納豆

問6 今使ってる携帯の機種
softbank or docomo or au

答6 au

問7 好きな将軍
織田信長 or 豊臣秀吉 or 徳川家康

答7 真田
城田的な意味で。   

問8 好きな動物
犬 or 猫 or 鳥 or 金魚

答8 犬

問9 一番よく利用するコンビニ
ファミリーマート or サークルK or セブンイレブン or ローソン

答9 セブン

問10 通学方法
電車 or 自転車 or バス

答10 チャリなめんな

問11 好きな明治のチョコレート
きのこの山 or たけのこの里

答11 たけのこ厨乙

問12 好きな紅茶
午後の紅茶 or 紅茶花伝 or Lipton

答12 午後ティー

問13 好きなアイス
ガリガリ君 or ジャイアントコーン or ホームランバット

答13 ジャイアン

問14 好きなゲーム
スーパーマリオ or 星のカービィ or ゼルダの伝説 or ポケットモンスター

答14 ポケモン買おう。

問15 使っている(使ってみたい)楽器
ギター or ピアノ or バイオリン or トランペット

答15 トランペット

問16 よく読む少年誌
ジャンプ or サンデー or マガジン or チャンピオン

答16 なんもよんでない。

問17 行ってみたい都市
東京 or 大阪 or 名古屋 or 福岡

答17 もうどこでもいいわ

問18 好きなルパン三世の登場キャラクター
ルパン三世 or 次元大介 or 石川五ェ門 or 銭形幸一

答18 モブ

問19 好きな月の形
満月 or 三日月 or 半月 or 新月

答19 満月

問20 バトンの回し方
自由 or 5人指名(回す人の名前を答の欄に書いてください) or 地雷

答20 地雷




【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『おまえもか』

お:尾 オープンな オイ 置く オーリオック
ま:7 p p P 麻雀
え:絵 エアロスミス 映画 抉る 英語
も:もう 藻 申し訳 設ける モールト
か:カード 夏 A 2 2


なんと面白みのないw



*そして次に回す5文字設定

『いもおとこ』
もう分からん。

*回してくれた人の印象をどうぞ

うんこなげろ

*次に回す大好きな5人

僕のことが好きな5人(はーと)(コピペ)






【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
雲切

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
ついったーでいつのまにかフォローされてた
怖かった

【03.その人を色で例えて下さい】


【04.その人の好きなところを言って下さい】
なくね?

【05.その人の嫌いなところは?】
DS壊すところ。

【06.その人を野菜に例えると?】
青って言うか水色だから食欲減退するよね

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
しらんわw

【08.その人って何系?】
音屋
これって何系に含まれるのか

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
イケメンすぎてウジュルウジュル

【10.その人に向かって一言】
DSかえせw

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】

とめる。







*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調指定:羽生
はにゅう?はぶ?
知り合いのはぶさんは土生って書くんだけどまぁいいや土生さんの口調で。








できねえ。




名前
きりしまなのです


*バトンを回す5人
やっつけなのです

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ついったーなのです


このなのですっていうの飽きる。

*良い所を書いて下さい
キックとかGabba?がなんなのか分かった

*イメージ出来る動物を書いて下さい
とりあえず細いよな
ヤモリとか(

*色で例えると?
青だッつッてんだろ

*罰ゲームを決めて下さい
運命の 罰ゲーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!11

*共通点は?
おたく

*自分の事どう思ってると思う? 

関係:ネット→リア

twitterで先に知り合い、リアルで会った珍しい人間。
妙にお洒落なくせして、妙にヲタだから困る。

mixiより

ンなわけねーだろ

*この人達と今後どうして行きたい?
くされえん(コピペ)

*口調決めて下さい
>みんな羽生でやれもってくやつ(コピペ)

じゃあ土生で。



なんでだろうねこうしんするやるきがでないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いとかいうな
くも
2009/09/07 10:22
ごめん
ふぶ
2009/09/08 09:54
つまりルイズコピペが小傘になるときがくるのか
ぶれ
2009/09/08 22:53
それはないですね(
ふぶ
2009/09/12 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次嫁が変わりました。 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる