√3

アクセスカウンタ

zoom RSS √なににしようかな

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



ごぶさたしてます。

思えばこのブログは「有名になってやるぜーウヘヘヘー」で始めたんだっけ、ということを思い出しました。
まァ4年もやってればそれなりにアクセスも増えまして。

そして、
ないものねだり、というか、人間の欲求は無尽蔵というか、
こんどはちょっぴり、ひっそりとやっていきたいなーと思ってしまったわけです。


そんなに内容あるわけじゃないのにね。笑

もし、隠居先のブログができたら、毎回テーマを決めて、統一されたコンセプトとフォーマットでやっていきたいなぁ。

√3は「この書き方カッコいい」「こういう魅せ方もあるのか!!真似しよう」と、日を重ねるごとにバラバラな書き方をして来てしまって。

思考錯誤と言えば聞こえがいいけれど、ホントの所は文章の自己陶酔ですよね。
形式にこだわらず自分の書きたいものを書きたいだけ書ければいいや。


http://osamuran.exblog.jp/
こんな。レビューっていうの?とある方のブログです。



…どうしてこうもパブリックな文章しか書けなくなってしまったんでしょう。
いや、むしろこれが自分のプライベートなのか?

最近は面白くない記事ばっかりですねw自分で自分の記事を読み返すのがけっこう好きなんですけど、最近はまったく面白くない。
やっぱ「○○してきましたー!(写真つき)」のネタが一番面白いかな。


「面白い文章」と「面白くない文章」の違いが、なんとなーく分かるようになってきました。←こういうのは面白くないw




というわけで、心機一転してブログやってくつもりです!!
ひっそりとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーーなんかいろいろ申し訳なくなってきた。

昔の記事を見て、今と変わらず青いなぁ、とか、結構コメントもらってたなぁ、とか。
黒歴史は積み重なってゆくものですね。決して消えたりはしません。
おれ
2010/06/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
√なににしようかな √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる